非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう最近来ても久々ばかり。
すんません。



こんばんわなみしょうやです。




最近、つまらんです。イロイロと。
半分ウツに近い。


どこにおればいいかわからんし
頭とかお腹とかすぐ痛くなるし
むかつくことばっかやし



でもだれのせいでもない
ただ自分の所為。
疲れた。自分に疲れた。
最近そればっかおもう。

楽しいことも楽しくないし
腹の底から笑えるときがココ最近あんましないし


自分は絶対なんか言われてるとか想っちゃうし


苦しい。正直


友達が
むかついたときに心の中で「ありがとう」って思い続けると
楽になるって教えてくれた


ありがとね。確かに落ち着くよ。





あと少しで今週が終わる

あとちょっとで
会える


頑張れ













今、昔の携帯を発見していじっていた。
メールは正直消えてると想って冗談半分でメールボックスを開いた


そしたらまだ残ってて

懐かしかった。



その中に
元カレのメールも残ってた。


ずっと読み返していた。
いろいろ相談もした。
たくさん冗談も言ってたりした。



いろいろ悩みとか聞いてくれたのに
うちからふった。


今になって後悔ばっかしてる
最悪な女だっておもった。

なんでもっと別れる前によく考えなかったのかがわからない。


ごめんね。ごめんなさい。

今となってこんなこという自分がバカだよ。
ごめんなさい。



さっきからずっと泣いてる。

今はもう恋愛なんてしたくないって想っちゃう。







せっかく忘れれたって想ったのに
自分で墓穴掘ったな・・・



お久しぶりの登場です。

今晩和波翔也です。



行ってきました福岡!!博多!!(同
なんか・・名古屋よりもゴージャスだったように思えたのは和波だけ?(知らん

夜も明るかったし。


1日目。

とりあえず朝7時に名古屋駅集合。
そっから新幹線に乗って約3時間で博多到着w
まぁいろいろ問題起こったけどさ・・新幹線内で。
ちょっとテンション下がり気味だったけど博多着いたら治りましたw

んで初福岡でお昼ご飯w
ざるうどんに苦戦しつつ完食っ;;
そっから何故かゲーセンへ。(え
なんか意味もなくテンションあがりながらばんばんばん(何
んで移動ってことになって
バスに乗ってホテルのあるトコロまで移動☆
和波達は「シーホーク」っていうホテルに泊まったんす。
いや・・もう38Fまであるとか「すげー」の一言だった・・
もうみんなでΣでかっ の連発。

多分シーホークで検索すれば出ると想われる。(何

部屋に着いてベッドダイブしてテレビ観て・・
テレビが壁にうめこまれていたのにはびっくり!!
はひー みたいな(何

そんで福岡ドーム(ヤフードーム)見学☆
その日試合がなかったからあんまし人は居なかったけど;;
でっっかああああぁいんだぁ。(何
その後近くの商店街行って香水見たりバッティングセンター行ったりしてはしゃいだ(笑
「どんだけぇ~」ボタン(リンカーン)を必死にみんなでとろうとしたけどとれなかった・・・(泣
年上様(将ちゃん)が一番頑張ってたわ^^

そっからなんかコンビニめぐったりしてうだうだーってしてホテルご帰還。
んでみんなで一つの部屋に集まってテレビで甲子園観戦。
和波以外みんな元野球部だもんで詳しかったです(笑

そんでもって夜ご飯w
ホテルのバイキング予約してくれてたのでみんなでれっつごぅ。
取るもので性格&好ききらいまるわかりやったわぁ^^
もうみんなステーキに夢中やった^^

んでそのあと花火に近くの海岸へ☆
前ちゃんが花火持って走る走る。
おかげで足に貝がささってたらしいです(笑

それからお部屋もどってきてみんなで飲み会。
和波も缶チューハィ半分。
疲れてたせいか寝てまってた。。
将ちゃんに起こされておふろ入って・・
また布団の上で寝てー
将ちゃんも風呂からでてきて眠そうだったからその日はおやすみーっ

約2時半位に就寝ーっ。





2日目。


将ちゃんは早起きだった・・
7時くらいに布団の中でおきとった。
うちは夢の中だったんだけど髪の毛わしゃわしゃやられて起きた。
んでうちが起きた5分後には将ちゃんが二度寝っていぅ・・・

まぁうちは起きて準備。

その日は朝から晴れっw
ということで海水浴へーっ☆
ホテルで水着着がえてジャージはおってれっつごぅ。
福岡の海ってきれいだぁーwって想ったw
魚もおったし!
最初はアンパンマンのビーチボールで遊んでたんだけども
前ちゃんが勢いよくサーブうったらとんでって ながされました。(あら
どんどん彼方へ流れていったので
うきわを借りてきました。
ぷかぷかういてる和波がどっかに流されそうになりました(死
前ちゃんと末ちゃんと将ちゃんは砂浜をおもっきし走って。
歌って(?
写真とって


みんなばてばてー。
帰りにフライドポテト買って食べて☆
ホテル帰ってきておふろーw
髪の毛ありえないくらいぎしぎしー;;
んでどこいくか会議をしてたんやけどみんな爆睡。2時間ほどおやすみー
そんでみんな起きて夕方からおでかけw
バスたくさん乗りついで「キャナルシティ博多」っていう大型ショッピング店へw

和波はしゃぐ。(まだ元気だった

迷子になる。

でもはしゃぐ。


そんでもって見つかって(?)夕ご飯食べに行った。
博多ラーメン食べた・・・!!w
なんかこぅ・・wこってりとしてるのにさっぱりとしててw
んー☆おいしかったw

そんで10時位にホテルに帰ってきてリンカーン見てた(笑
それ終わっておふろ入ってー
出たら将ちゃんが爆睡してたから和波は前ちゃんの部屋にお邪魔しに行って

1時位までごろごろーしつつ遊びつつw
前ちゃんをたたきつつー(え

眠くなってきたから部屋に戻ったら将ちゃんはお目覚めしてて
うちは布団にばたんきぅ
また髪の毛わしゃわしゃやられて寝れなくて(泣
なんか流れ的によくわからないけど前ちゃんが合流☆
また飲み会になってぇ。
和波もほんのちびっと。
でも眠気がピークだったから近くにあった前ちゃんのタオルケット借りて床で寝てて;;

またわしゃわしゃーって起こされて

なんか目がさめてしまった。


なんか将ちゃんも目がさえてしまったらしいのでぃ

武勇伝を語ろう大会!!

朝の五時半位までずーっと語ってました。
途中で大笑いして

和波が爆睡。。。

途中から記憶がとんでた。。
多分そのあとで将ちゃんも寝たんだろう・・・な。





3日目。
和波寝坊。

8時半位に起きたら部屋には前ちゃんがっ。
「おはーw」とかいわれたけどぼーっとしててなにがなんだか。

なんかよくわからなかったけど髪の毛セットして化粧して
頭起きてないけど準備完了☆

そこからマリンワールドっていう水族館へれつごーw

ホテルともお別れっ。。
2日間過ごしたホテルは偉大だった・・・!!
またいつか来るよ!!


そんでタクシーでマリンワールドへっ。
和波はペンギン大好きすっっw
ペンギン見て話作ってはしゃぐ4人。
そのあとラッコもみて・・w
ラッコはね、ケンカしてて(笑
また話作って4人ではしゃぐ^^


他にもいっぱいみたぞぉーw
でっかい魚がたくさんおった!
あとイルカのショーも見て☆













あーぁ。もうおわっちゃったんね。
思い出にならなければいいのに・・
たのしすぎたんやぁ。。
帰りの新幹線はみんな爆睡・・
名古屋について末ちゃんとお別れして・・


またみんなと行きたい。





そして和波は来週水曜からバイトす!!
お金ためますっ。

来週火曜はナガシマ行ってきます!


そして明日は将ちゃんと栄行ってど祭りみてきますっw


のこりの楽しみを満喫してきます!!
まぁカウントダウンもてけとーになってしまいましたがっ



1になったということでっ


明日から福岡にいってきまあつ。


ではまた帰ってきたらご報告しますー

あでぃおすっ
今日は愛しの山口達也様だぃぃいw(♪


まだ2時間前なのに今からたのしみでしょうがないじぇ!


どもっす。和波翔也です。
今日は昼寝をしておりません!めずら死す☆(一発


今日は午前中は昨日の通り、医者(耳鼻科)に行ってきました。
まぁお盆休みの前って事もあって多少、混んでいました。
子供連れが多かったので複雑な気分・・・;;


まぁ1時間ちょぃ位かかったけど苦にもならず、診察終了。
なんか今回たくさん薬もらったぞ・・・;;高かったorz
それから近くのアピタ行ってマスカラ購入。

本当、アピタではマスカラしか買わなかったって言う・・・
まぁ他にもいろいろ欲しかったけど高かったのよ!
なんか最近化粧品にはまってんのよ!

知るかってね。


そんで自転車ギーコギーコしてカーマ。
なんだ今日の暑さは・・・
長そで着てなかったら完ぺき焼けてるね。
カーマではシャンプー&リンス(つめかえ)とかまぁ私生活用品を。(何
まぁ目当てはカーマにいるペット売場だけど・・

やっば。ハム子が生まれたてだったのよw
ギザカワユスでどうしょうかとおもった・・・
指近づけると寄ってきたぁあああああぁぁあぁw

独り暮らししてお供に絶対飼います宣言。(和波


まぁ昼過ぎに家帰ってきててけとーにお昼食べて
甲子園みつつ・・・

明日は我が地元の名電がでますですね!
みよっと。


夕方から夜にかけては遊んできます。
親もいないらしいし。



さて、おふろでもはいってこよーっと。
カウントダウンとか言っといて


もう4。


なんてやる気のなさなんだ・・・


今晩和波翔也です。

約一週間ぶりですかね・・




さて。

なんかこの空白の一週間にいろんなことがありました。
弓道の大会は3位だったよ!表彰されっかな?まぁいいや

てけとーにおわりました(ええ

んで

後輩(女子)にうざいやつを発見しました(笑/笑うのか
和波だけじゃないです

部活内のほとんどの奴に嫌われてます。その子・・


まぁでも
はなせばわかる。
きっと

5分でうざいと気付くよ☆(グッジョーブw

男子の前で声が変わったり
数学は自分が解けると自慢したり
大会で自分が当たったから勝ったとか



はははーん


↑新しい和波語
(主にむかついたときに使う


和波はこれから部活でその子をライバル宣言しますっw


はははーん。



明日は「ぐるナイ」に山口達也様がっっっっw
みるーw


明日は医者行ってきます。また鼻炎がひどい。
明後日はうち合わせ
日曜はお出かけ


最近いろいろ腹が立ってしょうがない和波なのでしたっ


んじゃにー
