非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ。
やっと全てが終わった気がします。
全国模試テスト、終わりましたですよ・・・
まぁ結果は・・・言わなくてもわかりますね;;
だって戦場に防具ナシで行ったようなものですから(笑
最初の国語から鉄砲で打ちぬかれたようなもんですよ。
まぁ成績には多分関係ないから気にしないww(ォィ

でも今日は休みを削られて不機嫌。
これが文化祭とか行事関係ならまだしも、テストだからねぇ・・・
怒りが煮えたくってますね(笑
うふふw

まぁもう終わったからいいけども・・・

明日は和波、クラス会でゴザイマス。
久々。うん。
でも和波的にまだ一学期終わってないころにやるなんて早いなぁとか思ったり。
クラス会とかって1年くらいたってからやるもんかと思ってたカラなぁ。
まぁ明日は行ってきます・・
流為ちゃん達とクラス会の前に集まろうって言ってたけど、それはちょっと和波の都合により無理になりました;;
ほんとごめんなさぃぃ;;
5時からはちゃんと行きますのでーっ;;


話は変わりますが。
もうすぐ夏休みでゴザイマス。
和波は休み中に2回くらいは名古屋に出没したいなぁとか思っておりマスです。
前にも言ったっけなぁ?
ごめんなさい。和波最近認知症にかかってます(苦笑
でもこれから暑くなりそうだよなぁ;;
外に出たら溶けちゃいそうだよなぁ・・・(何
和波はか弱いアイスクリー(終了
まぁ補習のない日にでも行ってこようかと思ってます。
もしよかったらだれかいきましょ?(コラ
なはははは(何

はふぁ・・・
いかん。
眠い・・・
夜の活動のためにちょっと寝てこようかなぁっと。
おやすみなさぃー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/98-d60c0b33

