非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか最近はいろんな事を聞きますですよ。
なぁんか北朝鮮が核ミサイルを7発もうったらしいですねぇ。
朝見たときは3発だったのに、あれから4発もうったんですね。

なぁんかバカらしい・・・

ミサイルで人生終わったりしたら寂しすぎるよ(苦笑
ってか平和主義じゃないんですか?(笑
まぁあの国は独立してますけどねぇ。
冷や冷やさせますねぇ。北朝鮮・・・

和波は平和が好きなんだけどねぇ。




さて。
今日のお話。(何

今日から早速とでもいうかのようにテスト返しでございました。
うふふ。
数学は思ってたとおりの撃沈w(何
まぁ赤点にはならなかったけども・・・
ありがとう。平常点・・・w
あ、あと保健もやばかったのよねぇ。
ははは。なんか主要以外はどうでもいいや・・・(コラ
明日は明日でまたたくさんかえってくるようで。
い・・・嫌だわぁ・・・
もう心臓を痛くさせないで下さい・・・;;
また六ちゃんと見つめ合って心臓バクバクするんだろうなぁw(何
ねーw(同意を求めてるし


そして。
今日は体育で初の水泳でした。
雨・・・でした。
寒いのでした。
体操やってるとき、死ぬかと思いました・・・;;
なぁんか死にそうなのに笑ってたんだけど・・・(ぇ
まぁ和波は水泳は昔ちょっとやってたので選びました。
まぁ得意なもので単位とったほうがいいしね・・・
あは。(何
まぁ・・・次やるときは晴れてるといいなぁ。


あは。
今日の結論としては

内容のまとまりがないね。(爆
スポンサーサイト

コメントありがとうございました。
あたしも今テスト期間中なんですよ~(´д)
テスト帰ってくる時ってホントどきどきですよね;でもあたしはテストかえってきた瞬間にも心臓発作になりそうですww
またきてくださいね~★

2006.07.07 22:07 URL | なお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/96-070b9518

