非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しおぎからまわってきたのでやってみようかと(笑
さぁっ。携帯を準備してっ

よぉぃ、はじめっ。(クレペリン風に

1. 「お」の変換5位
 1.「同じ」(へぇ
 2.「おやすみっ」(よく使います
 3.「起きて」(強制!?
 4.「思うしっ」(何を
 5.「大きな」(栗の木の下で/爆

2. 「な」の変換5位
 1.「何時」(まちあわせとか?
 2.「なんか」(ほぅ・・・
 3.「何これ」(しらけてます
 4.「何」(何/ワラ
 5.「納得」(何が

3. 「ご」の変換5位
 1.「ごめんっ」(定番だね
 2.「五」(ぇ
 3.「五時半」(何が
 4.「悟」(は!?
 5.「ごめんねっ」(ここにきたか

4. 「も」の変換5位
 1.「もうすぐ」(寝ます/ぇ
 2.「も」(藻?
 3.「もう」(ダメ
 4.「問題」(♪じゃじゃんっ/?
 5.「もし」(~ならば

5. 「え」の変換5位
 1.「えへへへ」(笑いすぎ
 2.「影響」(ふぅん
 3.「え」
 4.「ぇ」
 5.「エロトーク」(中身は秘密/ォィ

6. 第一候補だけで文章作ってみてください

「明日からって大丈夫でしょうか。このことがいいかなぁへの日撮影だけど同じ顔を撮ってみただけど。・・・」


・・・何が言いたい自分。

見た人強制で。(ぉぃ
忙しかったらどちらでも?
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/95-7f707a2e

