非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。和波です。(はぃ

テスト終わりましたですよw
あぁ、今日から夜にテスト勉強しなくて良いかと思うとめっちゃ幸せ♪


でも


今週の土曜日に全国模試があるのです・・・

なんで部活以外で土曜に学校に行かなくちゃナラナイのかな・・・
と、複雑な気分でもあります。。
うざぁっ;;
なんかうれしいような悲しいような。


明日から和波、体育で水泳です。
なんか今になってちょっと後悔してたりしてなかったり・・・
ぜったい焼けるよなぁ・・・
まぁ明日は雨とか言ってたから別にいいんだけど・・・
まぁ決まっちゃったもんはしょうがないし、頑張りますよ。
クラスで女子は2人だけなんだけどね・・・
うんっ。がんばろーねっw室長っw(何



今はリンカーン見てます。
最高芸人、おもしろいですw(ァ
このあとはぷっすま見るつもり。
今日だけは和波の自由日としてやってください・・・(何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日
この世が終わるのなら


人々はどんな願いを思うのだろう



十人十色
臨機応変




人間は感情がある分
勝手な生き物だ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テストお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

今日ぐらいはゆっくり遊んじゃって下さい~(^_^)

私もリンカーン&ぷっすま見ました(笑)
バラエティ大好き♪

では、またお邪魔します(o^∇^o)ノ

2006.07.05 03:08 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/94-89b919e4

