非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふっ。
今日はテスト撃沈しましたさっw
今日はじゃなくて今日もだけどね(ぇ

明日が最終日。
最終日にうちの嫌いな古典・・・

ぼ・・ボスだ。

☆「ちっ、相手(古典)は強い・・どうする!?」
★「まず文法から頑張った方がいいと思います!体調!」
☆「隊長だ!」
★「・・・ァハw」
☆「とりあえずあの女教師に負けんなよ!?」
★「ハーィ」



和波の頭の中でなにやらショートストーリーが。
やべぇ。今日の英語で壊れたかな?
ちょっと治さなきゃ(パカッ/え

治すには寝るが一番だねっw(おい
まぁとりあえず最終日くらいがんばってやるよ(何様だよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/92-ab3939d8

