非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買いましたさ。
自転車(何

前使ってたやつよりは一回り小さいやつにして、色はシルバー(オーソドックス
変速機能付きでふ。(ァソ
とりあえずこれからの新しいパートナーです。
名前は・・
ちゃー子で。(え
由来は「ちゃりんこ」からです(何

さて。
今日は朝からのんびりしていましたです。
ってか和波は基本的に夜行動なので昼間は起きていてもあんまし活動しません。
今日は朝9時に起きました(早
また少し後悔してました・・・
んでもって新番組かなんかしらないけど「赤ずきん」とかいうアニメを見る。
あ、こりゃマニア出るわ、とか思ってたり(何
そんでもって布団から出ずにそのままテレビ見てました。
でも布団中暑くなってきたからあえなく断念;;
起きて、我が家のウサギ(名をパティ)と遊んでおりました。
ほぼ半分虐めてたけど(虐待じゃん
そんでもって遊びつかれてウサギと30分ほど寝てました(何
ウサギまくらは毛皮100%なので暑かったです(ぁ
起きたときのウサギの不機嫌さはかなりのモノでした(ぇ

昼にはよしもと新喜劇を見ながら朝昼兼用のご飯。
レトルトのカレー食べてました。(辛口
和波は辛いもの大好きなのですw
キムチとかねw
もし辛いもので紹介したいものあったら教えてね(笑
まぁそれ食べてからは晴れドキとか見てまたぐぅたらしてました。

んでもって夕方に母と近くの某ホームセンターで自転車を購入。
ついでにペットコーナーも見てきました。
あぁ・・・
可愛いなぁハムスター・・・w
安いなぁ・・・ハムスター・・・w
とか思いながらじゃれあっておりました。(何
そんでもってある1匹が異様に和波の指に寄ってくるので
ハムの頭とかなでて遊んでおりました。
たかがハムスターと思ってたかをくくってたら

Σガブゥ

和波(っっ!!!;;;)


かまれました。(何

小さい脳みそだからってバカにしないほうがいいですなぁ(苦笑
そんな事言っておいてまた虐めてたんだけどね(虐待。

まぁ勉強はこれからだね。
6時くらいになってようやく目が覚めて元気になる和波ですから・・・
夜中の「黒バラ」まで頑張って起きてるぞぉー。
・・・もしかしたらサッカーの影響で時間変更かもしれないけどっ;;

和波の夜がはじまるのですっ(何

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/90-4552d5c8

