非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたテンプレ変えましたです(何
ってか初期状態・・・
和波、結構これはシンプルで気に入ってるのです。(何

あと、「おじゃまんどら君」をつけてみましたです。
なんかくるくる回りながら移動してますが気にせず。(気になる
FFキャラでございまし~(何



さて。
ここからは普通の日記。
テスト、前半戦終了致しましたです。
まぁ6戦6敗みたいなもんだけども・・・(チーン
やっぱ数学は意味が分かりませんです。
あんなことしなくても人は生きていけます。
和波はわからないことは追求しないタイプなのでね(苦笑
現国は・・・微妙です;;
いつもより漢字が多めに書けたかナァ~程度。(何
まぁそれだけでも点数が上がってくれるとありがたい・・・
とか思ってたり。
なんかテスト終わったような気分・・
明日から自由なんだぁwとか思っちゃう。
そう考えると中学のテスト期間は短くて良かったなぁ・・とか思う。
一日の教科が多かったけどね?;;
はぁ・・早く自由になりたいなぁ。(切実

しかも今日はなんとなく自由っぽい日なのに自転車が昨日の事故でなくなってるので何処へも行けず・・;;
最悪・・・
今になってなんだか怒りが沸いてくるよ(苦笑
本屋に行きたいよ~・・・
本ぅ・・・

まぁ今日は昼寝でもしようかなぁ・・・
最近寝てなかった分を取りもどそうかと思います(笑
あとは絵でも描いてるかな。

こんな毎日がずっと続いたらいいのになぁ・・・
自由ってスバラシイ(何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星降る夜に
願いを

あなたと私が
ずっと居られることを

ほんの少しの希望を託す
ちっぽけな存在でも


たとえ離れていても

星降る夜は
変わらない


ほらまた
流れ星が
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/88-0cd73259

