非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。和波です。
今日は誕生日なのでございます(何
祝ってくれた方、本当にありがとうございますっ!!
和波、あんまし上手く言えない性格なのであれなんですが・・・ほんとうれしかったですっww
ちょっと泣けるよっ;;(何
えへへへw(キモイっての
和波、ホント幸せものです・・・w
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・













でさ。
こんなときに限って・・・



和波、交通事故(プチ)にあいました



なんでこう・・・誕生日に限ってこういう事がおこるんだろうねぇ・・・;;
まぁ和波はこうやってパソコンやってる元気があるから大丈夫なんだけどねっ;
ほんとちょっとした事故だったんだけどねぇ;;
角にいた車に和波も気付かなかったから和波も悪いんだけどね;;
あははぁ;;
ちょっと警察ザタにもなってしまったよ;;
警察来ると心臓が痛くなる・・・(何

はぁぁ。運悪いなぁ・・・
とりあえず和波は右足をちょっと打っただけなので軽い打ち身かな。
でも病院に行くほどではないから大丈夫です・・・
でも自転車が・・・;;前輪ぺしゃってなっちゃってる;;
あぁ・・・ブルちゃん・・・(自転車名称/ぇ
向こうの人が自転車代は払ってくれるとか。
新しい自転車ダァ。
・・・うん。

愛しのブルちゃん(泣/ぇ



まぁそんなこんなでたいしたことにはならず。

・・・もうちょっとひどかったらテストうけずにすんだのに・・・


ぇ?なんでもないですよっwあはっw(何
まぁ不思議なこともあるモノで。
この誕生日は忘れられなくなるだろうね;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/87-ad7b207f

