非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

終止符を。

記念すべき日に終止符を・・



全てワタシの行ったこと
全てワタシの罪になる

決断には契約が必ずついてくる
その契約を
今、解約しようとしている


あのころの自分は何もかも初々しかった
全てが新鮮で
こんな気持ちはこれっぽっちもなかっただろう

でも人には感情があるから
変わってしまうことなんて珍しくもないのだろう
そしてワタシもその1人・・・
罪を犯し裁かれる


偽物の愛と欲望
命令される日々
基準を厳守され
放置される


ワタシだって何も言えないわけではないから
今あなたに
終止符の手紙を送ろうと思います


この憎悪は一生消えないと思うけど
現実でだけでも突き放したくて


苦しかった日々から
抜け出そうと決めました

恨まないで下さい
でも
忘れないで下さい





ありがとう
大好きでした
幸せでした


そんな偽りの言葉にも
終止符を・・・


とあるもう一つのお話******************

「好き」
「一緒にこれから頑張ろうね」
「何かあったら力になるから」
「どうしたの?」
「幸せ」
「おめでとう」
「うれしい」
「ずっと一緒だよ」
「ここに居て」
「居なくならないで」
「どうして」
「嫌い」
「最低だよ」
「泣かないで」
「ごめんね」








2人の言葉が
今消え去っていく

ハカナク
カナシク


尊く



ワタシなんていなければよかった
居なければ
こんな思いはしなくて済んだのに





汚れた心に
裁きを・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/86-ab2165a4

