非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和波です(何
頭がかなりちょっとラリってます。
いつものことだけどね(笑

1日目終了いたしました。

1日目からヤバスー(笑

家庭科なんてしらないさ~
遺産相続なんてしらないさーw
ってか遺書さえ残せばこんなことしなくていいのに!!
腹立つw
しかも均等にわればいいのにw
家庭科に憎悪が満ちあふれてますw(何

数学は最初からダメなことはわかっていたよ。
和波は数学とは一生お友達になれません(笑
むしろお断り(何
明日は英語Ⅰと保健・・・

和波のお友達は理科だけでつ・・・
理科ちゃん・・・
リカチャン・・・

懐かしい(何

担任の先生が言ってたんですが、家に帰ってから12時に寝るとして、最高で10時間は勉強できるといっておりました。最低でも6時間はやれとも言ってました。

30分じゃダメ?(苦笑

和波にそんな持久力がどこにあるとおもってんですかっ。
むしろマイナス。
マンガがすぐ隣にあるから見ちゃうんだよねぇー(あ

言い訳無用ですね・・・
あはははは;;

なんかほんと主要以外はやる気ないわぁー・・・
どーでもいいですよっ(某芸人
(’皿’)ギチギチ(使いましたw南条ちゃんサンキューw/何

ぐはー
まぁ適当に頑張ろうかな・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/85-08b658e1

