非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からテストでございますですよー;;
なんかまじめにできる気がしない・・・
まぁ和波は明日、戦場に行って死んでくるようなもんですよ!(笑
ほんっと笑い事じゃないんだけどね(笑
笑ってるし(笑/エンドレス

まぁそれはおいといてー(え
和波、最近レベルアップにはげんでおります。(何
何にって?

笑いのです☆ミ(何

前にもちょっと言ったかもしれませんが、和波は笑いのツボが浅いらしいのです。
まぁ最近は自分でも「確かに」と思うようになりました(ぇ
そして最近は笑わないようにがんばりちゅう(何
そんでもってその笑わないレベルがまだ和波はレベル1。
にらめっこなんてやったらすぐ敗北宣言です(何
はぁぁ。
なんか人の真顔が和波の弱点・・・
多分この世がみんな真顔だったら和波はひとりでわらってるんだろうなぁ・・・

ま、まずは六ちゃんに勝たないとっ!!
和波、明日からレベルアップにはげみますっ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/84-a8f54eea

