非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和波は日曜日ははっきし言って嫌いです;;
明日学校かぁ~とかマイナス思考に陥ります(何
しかも今はテストが近いから余計に・・・
ははは;;
早く普通の日々にならないかなぁ・・・

今日は何故か休みなのに9時に起きてしまいました。
なんか朝から損した気分・・・;;もう少し寝れば良かったなぁ・・・とか;;
起きて久々に朝食とりましたですよ。なんかちょっとお腹すいてたので・・・
なぁんか土曜の朝ってあんましいい番組やってないなぁとか思ったり。
和波的に久々にロックマンとか見たかったけど(笑
仕方ないのでウド旅見てました(何
久々だな。キャイーン・・・


今日はcoccoのライブチケット発売日だったので10時から電話しておりました。
しかしまぁ全然つながらず・・・
今日何回電話したんだって位頑張ってましたよ(苦笑
そんでもってつながったのは一時くらい。
挙げ句の果てに「チケットぴあの方にお電話下さい」とかほざいたこといいやがって・・・
だったら最初からそっち電話してるっての!!
そしてそっちに電話をかけて・・・

「はい。チケットぴあです。本日のチケットは完売いたしました。」

おーぃ。

あんだけ苦労して最終的に売り切れ!?
はぁぁ・・・;;
ため息しかでなかったですよ・・・

後から怒りがこみあげてきたのは言うまでもないね(笑
まぁもう落ち着いたけどw


それからはアピタへ行ってcoccoのアルバムとマンガと小説合わせて2冊購入w
あいらぶしょっぴんぐです(何
小説は久々にやおい系カッチマッタヨ!!
イインダヨーw
グリーンダヨーw(黙れ
まぁ通学とかに読んだりしようと思ってます・・
にやけてたらやばいね。
あはははっw(何


ほんと自分はテスト週間に限ってやりたいことがたくさんでてくる奴だなぁ・・・(汗
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/82-4d193a19

