非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぁはぁ;
やっと一週間が終わった気がシマスデスよぉ・・・
なんだかすごく長かった気がします・・・
やっぱ授業が長くなったとかあるんかなぁ・・・
でも明日は休み休みww
ゆっくりしよーっとw(ぁ

まぁ今日は特になにもなかったです。
しいていえば6時間目の一番疲れてるときに体育があったことかなぁ・・・

あれは死ぬ・・・やばかった・・・
なんかうちの学校、準備体操がラジオ体操第二なんです・・・

なんで第二なの(怒

馬路で嫌・・・


最近は授業が長くなってきたので昼ご飯がとっても待ち遠しいです。
4時間目なんかお腹なりまくってますからねぇ・・・
今日は4時間目が数学だったので
よけいに待ち遠しかった・・・(ワラ

そんでもって昼ご飯中は新しく友達が2人、お昼ご飯の輪にはいってきましたw
よりいっそうにぎやかになりましたさ☆
みんなで食べるの楽しいだぁww

うへへへへ(死

明日は休みなんだけど・・・
課題もたくさんだされましたさ・・・
週末課題って・・・;;;
あー(怒

まぁそんなこといってるとおいてかれそうだから必死こいてやろうとか思ってたり・・・

あーぁっと。(何
でもでも明日は遊びに行ってきますw
制服きてちょっくらでかけてくるですよw


あはぁw楽しみっw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/8-f7295412

