非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んぐぐぐぐ・・・
テスト週間突入いたしましたですよ・・・
あっははは;;とうとうこの時がきちゃったなぁっ;;

もうやだよ・・・

今回は点数がとれない気がします。
あきらめようかしら(笑




今、テレビつけたら「おじゃる丸」やってましたですよ(笑
久々に楽しかった(笑
あー。なんかピタゴラとか久々に見たいなぁ・・・


なんか最近ほんとに眠いです・・・
授業中とかやばいよほんと・・・
はぁ・・・






和波最近昼ご飯しか食べてませんっ。
うわぁっ;;早めの夏バテ!?(笑
水とか飲み物ばっかり欲しくなるですよ。
今日めっちゃ飲んでましたから(笑
今はお腹すいてないです。
今日も多分食べないんだろうなぁ~
まぁ生きていけるからいいんだけどねっw
えへへへーw




でもチョコは食べたいんだよなぁ・・・(何

なんか和波の中3のころのクラス会が7月初めにあるそうで。
それで行くところがバイキングとか言ってたなぁ・・・;;
それまでには夏バテ治さなきゃなぁ;;
体重落としとかないとナァ・・・;;



ちょっぴり楽しみ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/78-5f236ade

