非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼から雨でしたねぇ。
雨の日は日が出てなくていいんだけども、空から水ってのがウザイ・・・(何
出かけたらぬれるのはちょっとねぇ・・・
まぁそんなこんなで午前中に部活が終わってから
雨の中久しぶりに従兄弟の家へ。
ははは・・・
従兄弟寝てましたけど。(何

まぁ和波は自由にそこらへんにあるゲームとかやってました。
従兄弟はかなりのゲーマー野郎で。
なんでもできるのがちょっと魅力的w(何
和波はずっと「ポポロクロイス」やってたんだけどね。
他にも従兄弟が起きてからスマブラとかやってたけど・・・
まぁゲーマー野郎に勝てるわけないしねっ。(何
はははっ;;和波全敗・・・
さ・・・流石・・・って感じでしたさ。
あとは・・・ぷよぷよとかやってたなぁ。
和波のちょっと得意分野。
和波必死でぷよつみあげて。
9連鎖ぐらいいったんだよっ!?
なのに隣では15連鎖ぐらいいってて・・・
おじゃまの数が半端じゃありませんでした;;
和波、またまた全敗。(チーン

なんだもいいから勝ちたいなぁと思って
和波、ポケモンで通信対戦を申しこむ。(ォィ

しかも金、銀バージョン。(古っ

和波(コンパンのねむりごな)
従兄弟(ねむけざましを使った)
和波(コンパンのねむりごな)
従兄弟(ねむけざましを使った)
和波(コンパンのサイコキネシス)
従兄弟(ポケモンを変える)

従兄弟(スイクン(93)をくりだした!)

93!?

あ、ちなみにレベルね。

和波のコンパンはハイドロポンプによってあえなくやられました。
従兄弟・・・そんなに必死にならなくてもいいのに・・・
たかがコンパンのサイコキネシスじゃないですか。。(泣

まぁそんなこんなで
今日は惨敗した一日でしたとさ。(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/75-159174d8

