非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これは何バトンかわからないですが・・・
流為ちゃんからまわってきましたw
いってみよーっ(何


1.次のを一言で表してみましょう
恋 = 気がついたら
愛 = 安心感
人間 =臨機応変
親友 =まるで家族のよう
友達 =ほんわか(何
家族 =息がつまる
父親 =おせっかい
母親 =良き人かも
兄弟(姉妹)=悲しい思い出
永遠 =ありえない
夢 =いつか終わる
現実 =うけいれたくなどない
死 =いつかくる
生 =楽しかったり辛かったり
未来 =滅ぶ
運命 =自分だけの
自分 =消えてしまえばいい

2.回してくれた人を一言で表す
流為ちゃんかぁー・・・w
ん~なんだか和波にとっては妹みたいですw
また「翔やん」って呼ばれたいさ・・・(何

3.回す9人(その人を一言で表す)
き、9!?

子連ちゃん・・・ずっと前からの仲良し存在っ(何
六ちゃw ・・・いつもおもしろい和波の大好きなお薬w(何
南条ちゃw・・・話が合うおもしろい感じw
紫紅欄サマw・・・なんでもできる姉的存在w
しおぎっち・・・おしとやかなお嬢様的存在w
水月鏡刹那ちゃw・・・天才的ピカリィン優等生的存在っw

あ、あとは見た方どうぞーっ;;(ぇ


まつりじゃー。(何



【音楽バトン】

1:貴方は音楽を聴きますか?
  ききますよぉ~。最近は音楽ナシでは生きていられませんわ。

2:好きなアーティストは誰ですか?
  まず椎名林檎(東京事変)ですっw
  けっこうたくさん持ってるかと・・・
  あとは流為ちゃんから借りたサンホラとか・・・
  coccoうちもスキですw
  あとはポップンのサントラ集かなぁ・・・
3:そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ
  椎名林檎(東京事変)・・・雪国・メロウ・葬列
  サンホラ・・・ark・恋人を撃ち落とした日・エルの楽園
  cocco・・・音速パンチ・流星群・遺書
  ポップン・・・太陽とバトル・エイプリルフールの歌・桃源絵巻

4:どんな機種で聴きますか?
  主にプレイヤーか携帯で・・・

5:どんな時に聴きますか?
  いつでもきいてるなぁ。多いのは勉強中。

6:貴方にとって音楽とは!
 なくてはならない存在ですね。
 お友達。いや、親友的存在w
 聞いていると気分が変わったりする曲とかはほんとすばらしぃとおもうw
 音楽らぶw(何

7:バトンをまわす10名様…!   
今度は10!?
えぇと・・・

㊤記の方と他にもどうぞっ;;


さてさて。まだお祭りはつづきます・・・

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬 輝斗→サヤ→宵→姫神つばき→砂井ラン→咲汰らあぷ→小鳥遊マコ→儚月那咤→凛廻→ツナギ →天乙准花→天瀬ゆずる→緋月流為→和波翔也



1:貴方のHNを教えて下さい
  和波翔也(わなみしょうや)です。
  なんとなく翔っていう漢字がお気に入りでこれに・・・(ぇ

2:貴方のサイト名を教えて下さい
  「カガクハンノウ」です。
  唯今別館(本館制作中;;)
  理科が好きなのとちょっと怪しい感じがしたのでこれに(何


3:管理人歴はどれくらいですか?
  まだ2か月位ですっ;;
  このブログ自体は高校入ってからだったからなぁ・・・
  まぁこれからも頑張りますよっ。うん。

4:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
  詳しく!?
  んん・・・主はブログ(日記)中心。
  最近は企画で「sound's」(小説)をやっております。
  なかなか更新してませんけど・・・;;

5:訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
  リンクにあるものはいくべきですww(ォォィ

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。

㊤に引き続き同じでございますっ;;
テケトーすんませんっ;;




これにてお祭り終了っ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/74-51b9a5d7

