非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間がおわりましたですよ。
今週は少しだけながかとうな気がします・・・
疲れとかの所為かな?
最近よく授業中とか寝てたからなぁ・・・

なんだかたくさん宿題も出ましたですよ。
今回は余裕があるくらいに早く終わらせようと思っております。
・・・まぁ単に計画だけですけどっ;;
ははは・・・本気で勉強頑張らないとヤバイからねぇ・・・
こんなヤバイ状態でよく2年から理数系行きたいとか言ってるよなぁ・・・自分。
まぁどうにかなれってかんじだけどねぇ・・・

明日は午前中は毎週変わらず部活。
最近ちょっと飽きてきちゃったのは内緒で;;(言ってるし
まぁ早く㊤にあがるためにも頑張ってはいますが・・・
上達への見こみは今だなし;;
大丈夫かなぁ・・・自分;;

まぁ今日もひととおり終わって安心感があります・・・
ひととおり、ね。
そして今日は和波の母が会社の飲み会に行っていて今現在家にいません。
なんか落ち着いてます。少しだけ。
自由な感じがしてちょっとハッピィw
えへへへへw


なんか休みっていってもやることいっぱいあって暇がないや・・・
ぷりーず。さまーばけーしょんっ。(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/73-e1efddba

