非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、とてつもなく眠いです;;
今日、学校の授業で数学と英語の時間に居眠りしてました・・
ぎゃっふぅぅ;;
英語の時間に先生に起こされちゃっただよ;;
やっばぁぃっ。
今日は早く寝て明日に備えるかなぁ・・・
なぁんてね。

どうせ明日また居眠りしてるんだろうなぁ・・・(ォィ

あぁ。やっぱ最近一週間が早く感じマスですよ。
だってもう明日、木曜日ですよ?
なんか和波はまだ昨日が月曜日って感じです。
まぁ、早く一週間が終わってくれるのはうれしいんですけどね。

でも2週間後にはテストがまちかまえていたり・・・
はぁぁ。
死ぬよ?(シネ

ほんとに夏休み待ち遠しいわぁ。

さて。ちょっとパソコンサーフィンしてきます。
久々にフラッシュでも見てきますよ(笑

モスカウ最高です(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○過ぎ去る音○  ~6~

もう
苦しまないで
でも
独りにしないで

そんな矛盾した気持ちを
どうすればいい?

ねぇ・・・




親族や家族が集まる室内。
おれはずっと手を握っている。



遅くなる心拍数と脈拍数が
存在を消していく


彼女が少しだけ
握っている手に力をいれた。

何もしゃべらなかったけれど
何も起こらなかったけれど


おれには聞こえたよ
ちゃんと


うん。
また会えるから。
絶対に。



彼女から力がなくなった
おれの流した涙は彼女の顔を伝って

流れ落ちた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変な感じですが終わりですっ;;
まぁ和波もこんな感じでしたから・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/71-9325ec17

