非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふふふふふ。
いつもながらですがタイトルはきにしないようにw(何

そして今回は久々の伏せ字w


さて。久々にちゃんとした日記を書くような気がしますですよ。
最近はなんだか出かけたりいろいろしていたのでねぇ。

今日、和波は新たなカプにはまっちゃったかもなのですw
記念日なのかもですw

ホイッスルのシゲタツぅ~w
なんだか今日、六ちゃにマンガを描いているときにはまってしまったのでつ☆
いやぁ。タツがねwかわいいのねw(ほんとはかっこいい
えへへへへぇ~w

これから少しずつ描いて慣れていこうかとおもいまつ・・・


この間の名古屋では同人誌を3冊程買いましたですよw
2冊銀魂を買って、1冊ポップン(ギャグ)を買いましたですw
銀魂はふたつともギャグかと思ってたら・・
ひとつヤバかったぁ~ん(笑
まぁ和波は免疫抵抗ついてますので全然大丈夫でしたけどw
ちょっとびっくりしたけどね(笑

ちなみに全部土×銀でしたさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○過ぎ去る音○  ~5~

心拍数と脈拍数。
トクトクトクトクと。

生きている証を証明している。




今では点滴をうった所為か、息は荒くなくなった。
こっちも少しばかり安心している。

でも実際は・・・

そんなことばかり考えてしまう自分がここにいる。
手を握りしめながら
生きている証を聞く。


人は生きていれば必ず死ぬのだから。

出会いがあって
別れがある。

ずっと一緒にはいられないのだから。
じゃぁ
今できる事を精一杯やろう。
そう、だれかに誓った。


そして
彼女はもう
今夜が峠だと聞く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/70-31fa73bc

