非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルはいつもどうり気にしないで下さいな(笑)

昨日は何かと忙しくて更新できませんでした;;
宿題多いんですよね・・・(泣
今日もでたしっ;;最悪・・・
まぁでもこれが普通なんでしょうねぇ・・・
先が思いやられますです・・・

さてさて今日はっと。
なんか委員会とか決めてましたですよ。

だれも立候補なんてしませんでしたけどね(ワラ
もちろんうちも(ぁ
コソコソと絵を描いてましたからw(コラ
なんだか最終的にはやりたい委員会に自分の名前をかきにいくというはめに。
うちは最初からなんでもよかったです。
学級委員(室長)と体育委員でなければね(ワラ

そんでもってそれを避け
最終的には会計委員になってました(ぇ
あんまり仕事はないみたいなので楽そうw
うちにはぴったしだぁw(ぇ

ん~
他には部登録をしてきたくらいです。
弓道部、正式に入部ですww
クラスにも仲間がいたから安心しましたさw(ぁ
ぇへへw
これからたのしみだぁw

まぁ両立はいろいろときついけど・・・
県大会行けるようにがんばるぞぉw(何

さてと。
風呂でもはいってこようかな(ワラ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/7-7f44a2fe

