非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか今、和波の家では断水ぼっ発中。(何
んんん。朝の五時まで使えないとかなんとか・・・
なにかと水が使えないのは不便ですなぁ;;
まぁ・・・今日はそんなに長くは起きてないとは思うけどねぇ・・・

一週間の始まりですねぇ。
学校自体は楽しいんだけども、なんか始めって聞いちゃうとなぁって感じです。
ぎゃふ。
まぁ・・・近々テストがまたあります。
あっははー;;
やだなぁ・・・。


えへへへ。
今日は実は眠いですっ;;
なんだかなぁ・・・
そんなに無理してるわけでもないのになぁ・・・
なんだか疲れがとれない気がするのですっ;;
あっはははー;;
今日は早く寝よっと・・・
でもちょっとだけサッカー見たいなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○過ぎ去る音○は今日、お休みしますっ;;
ごめんなさいっ;;

実はこれは和波の実体験を少しアレンジしたものだったりします。
昔ですね。
和波が小学生のころだったからね。
久々に過去を思い出したような気がしますですよ。
息がつまるような、なんとも言えない感じです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/69-7d569456

