非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

南条ちゃんからまわってきましたですよーw
よっしゃ。さっそくとりかかりますかぁ~(何





*例えバトン

1.自分を色に例えると?
紫かなぁ。なんか自分はチャラチャラ系でもないけど・・・真っ暗系でもなさそうで・・・間をとって紫(何)まぁ寒色系は大体スキですよ(笑

2.自分を動物に例えると?
よく栗鼠(りす)といわれます。そんなにすばしっこくはないんだけど・・・。
どっちかっていうとナマケモノ(何

3.自分をキャラに例えると?
キャラ・・・第三者的なキャラなら何でもいいですよ(笑

4.自分を食べ物に例えると?
ぇぇぇっ;;なんだろう・・・
とりあえず大福かな?(キクナ
なんか刺激もなくて・・・


5.次に回す3人を色に例えると?
流為ちゃw 紫か紺色っw(何
しおぎw 和波的には黄緑かなぁとか思ってますっ。
六ちゃw ん~。オレンジと黄色を混ぜたようなw(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/66-b9c7f1d4

