非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりでございます。和波です(あ
ちょっとサボり・・・じゃなくて、やることがあったもので・・・
とりあえず週末になってやっとゆっくりすることができますですよw
えへへへへっw

まぁ今週もなんかいろりろありましたですよ。
なんか、前和波が通っていた中学が今週修学旅行だったそうで。
・・・だから何なんだって話なんだけどね(苦笑
とりあえずお土産買ってこいって後輩に言っておきました(ォィ
いいなぁ。東京もっかい行きたいよぅ。ミッキ~に会いたい(笑
ついでに浅草も行きてぇよぅ。和波の願望とまりませんね;;
いつかお金貯まったら行きたいね・・・

あとはですねぇ・・・
和波は正式にパソコン買うかもです。
まぁ多分自腹。ってか決定だと思う(苦笑
頑張ってバイトするよっ。パソコンとペンタブのためならっ。(ァソ
多分まだ購入までは先が遠いと思うけどね・・・
本館作成もそれからにしたいなぁとか思ってます。
まぁ入り口とか作ってあるけど保留っぽくなっております。
和波にだれか持久力を・・・!(ぇ
ほんと和波は何事も続かない性格してマスですよ。
あははははは;;自慢じゃないですけどっ;;

明日は午前中部活で、午後は宿題片付けに全力を注ぐつもり。(何
日曜日はしおぎと名古屋に行って参りますっw
わはーぃw
さっきまでプチ長電話してたんですよう。
久々にっ。
明後日楽しみだわーw

まぁそんなこんなでブログ再開でふ。
よくわからないやつですがまたよろしくおねがいシマスっ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/65-74202c03

