非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなにかといろいろとあった日でした。
まず、マイナス面。
普通に部活が終わって駅に到着して、あとは家まで自転車で帰るだけダァ~と考えていた矢先

自転車のカギなくした・・・;;

かなり焦りましたよ・・・
カバン中とかめっちゃさがしたけどみつからなくて・・・
仕方なく徒歩で帰宅・・・
なにげに疲れている体にはきつい距離でした;;
家に帰ってスペアキー探したらちゃんとスペアがあったので良かったです。
無くしたときの体から血が抜ける感じは忘れないと思う・・・;;


次にプラス面。
ついに和波にもぴったりのバイトがっw
母の紹介で、近くの喫茶店で働くことになるかもしれません。
まぁ居酒屋じゃないのはちょっぴり残念だけど、そんなことは今はどうでもよくなりました。(笑
しかも平日ではなくて土日のみw
しかもっw夜の6時から9時というぴったしの時間っw
やったぁーw
まぁ・・・あんまし人には知られてなさそうな喫茶店だったからあんまし知人は来ないかと・・・(苦笑
あ、探さないで下さいね。(笑
見つかったら恥ずかしくて隠れる習性があるので・・・(ォィ
とりあえず接客業だぁw
えへへwやれるといいなぁーw

まぁそんなこんなでプラマイゼロ☆ミ(何
明日は午前中部活で、午後からは中学の後輩達とゲーセンに行って参りますっw
あははっw楽しみだぁーww

さてっ。
楽しむためにも宿題終わらせてきますですよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はちょっと「過ぎ去る音」はお休みっ;;
ごめんなさいっ;;
「sound's」は多分、日曜日更新かと・・・
多分ですけど;;

何かと不安定で申しわけありませんっ;;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/61-6cd566df

