非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日授業で初めて美術をやりましたっw
2時間ぶっつづけw
普通の授業から解放されたような感じがしましたさw

さてさて。
いきなりこんな話から始めてしまいましたが・・・
今日は時間割どーりの普通の授業。
そんでもって7時間授業。
疲れましたさぁ・・・
最近疲れたばっかりだなぁ。。

2時間目はクレペリン検査というのをやりましたです。
なんかたくさん数字の書いてある用紙があって・・・
足し算をしていくっていう地味ながらにハードな作業。
あれ、最後の方は飽きるんです(ワラ
だから最後の方はやる気なし。
ずっと足し算やってると手が痛くなってきます・・・
なんか最後に「あなたの性格は~・・・」みたいな感じで返ってきます。
中学校3年間は全部一緒でした・・・(結果
なんかつまらなかったなぁ(苦笑

3時間目は体育。
教師がめっちゃスパルタっぽくて・・・
なんだか始まる前から気が滅入ってました;;
なんだかこれからの体育がユウウツだぁ・・・



最近は雨ばっかり。
通学が大変でございます・・・
明日ははれますよーにっ・・・;;

##########################
つーぃきっ。

見てわかるとは思いますが壁紙(テンプレ)変更しましたっ。
なんかこっちのほうがあってるよーな・・・
まぁ管理人は気まぐれ故、またかわるかもです(ァソ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/6-413a0f66

