非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ。始まりましたですよ。
一週間の始まりがっ。(死

なんかでも今回は和波の予想では早く終わりそうな気がします。
これといって根拠はないんだけどね(苦笑

ホント最近は一日が過ぎるのが早く感じるデスよ。
なんだかなぁ~・・・
歳も早くとるきがしちゃう。(アソ

そうそう。
お知らせです。
和波のブログ更新をしばらくの間、遅め、またはお休みさせていただくことがこれからしばしばあるかと思われます。
ホントごめんなさい。
遅めの場合は多分11時以降かと・・
なんせいろいろとやることがありまして・・・

そういうことなのでお願いいたしますっ;;

以上っ。和波でした・・・
今回も短めでさらにごめんなさい・・・;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろあったね。
楽しいこととか悲しかったこととか。

いつもあなたが傍にいたね。
心地よい空間と安らぎの場所と言う言葉がよく似合うとこだったよ。

私にとってあなたは必要不可欠の存在だったよ。
居ないときのさみしさは胸が苦しくなるほどに。



一生の別れは必ずやってきてしまう。
人は一度は死ぬのだからね。
あなたに会えたことを光栄に思うよ。

最後に過ごした日々忘れないから。
ありがとう。
大好き。


ごめんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/57-162f59fe

