非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はまぁ家でのんびりとしておりましたです。
まぁ昼ごろに起きて・・・
昼から宿題とかいろいろ勉強やってて・・・
途中で本屋によってcoccoの新曲買って・・・

ついでに本も一冊買って・・・
えへへっw
ギンコさんのたれ目とかっこよさに萌えておりましたっw
あ、ちなみに「むし師」ですよっw
あはっw

そんなこんなでいろいろやってましたね。
でもまだまだ忙しい・・・
宿題がおわらなーぃ;;
ぎゃふんっ;;ぐへっ。(何

和波、映画見にいきたいよーっ;;
「嫌われ松子の一生」とか、今度やる「トリック」とか見に行きたいよーっ;;
あぅー
だれか暇をくれーっ・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/56-5312520d

