非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とつぜんですが、和波は黒縁メガネが好きですw
萌でふw(何
実はデスねっ、和波には毎朝楽しみなことがありまして・・・
朝の高校への通学時に電車に乗るんですけど、同じ車両に乗ってくる人が、
黒縁メガネでっwスーツ姿でっw(和波的に)福山雅治にちょっと似ていてっw

ぐはぁーっw

ってなっておりますです(笑
なんか毎朝顔がにやけていないかちょっと心配・・・だったり。
あぁっ。たとえ話せなくても見ているだけでも和波シアワセっw(何
和波、頑張って遅刻しないようにするもんっ(ぇ
ぇへへへへw(キモ


それとですねっ。
和波はたれ目が好きなんですっw
なかなかそんな人が居ないのがちょっと残念なんですが・・・
ですがっ!!
いるんですーっw
和波の通っている高校の同じ部活の先輩がっw

典型的なたれ目っw

ぎゃぅーww
しかも帰りの時に同じ駅なんですっw

これって運命だよねっ!?
先輩ってやっぱりいいなぁーっwっておもった瞬間でした(笑
和波はあなたのおかげで部活がんばれるんですっw
あはっw(キモ


この2つの和波的「萌」に支えられて和波は頑張っておりマスですw
シアワセだぁーw(何



和波の高校は明日、身体測定と体力テストがあるそうで・・・
明日は一日そればっかだそうです。
ん~・・授業がないのはうれしいんだけど・・・
なんだかなぁ~;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「sound's」更新お知らせっ。

大変遅くなっていて申しわけございませんっ;;
更新予定ですが、第1話を今週の土日のどちらかにでも更新しようかとおもっております。
多分これからも更新は一週間の内の土日のどちらかになるかと思います。
やむを得ず、部活の大会などが近くなったり、テスト週間になったりすた場合は更新が遅れることも多々あるかと思いますのでご了承下さいっ;;
なるべく定期的に更新はしていくつもりですっ。
よろしくおねがいしますっ;;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/51-729e12e3

