非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
げふ。
あ~ほんとため息ばっかだよ・・・
テスト返されるたびに

はぁ。

テストの結果みるたびに

はぁ。

部活疲れで

はぁ。


・・・みたいな。(何
今度自分が一日にどんだけため息ついてるか数えてみようかなぁ・・・(苦笑
きっと幸せがかなり逃げてると思うなぁ(笑


まぁ今日も普通に一日が終わりましたです。
まぁなにかハプニングがあるよりは何事もないほうが和波にとって平和で好きですからw(ァソ
刺激はイラナイ。ただ寝床が欲しいだけ(黙れ
好きな音楽聴いて、お菓子(カントリーマアム)があれば幸せです。
あ、あとパソコンね。(何
あ、あと画材と無限に紙。白紙ね(黙
あ、あとゲーム・・・(終了

こんな日々が続けばいいのになぁとか思っちゃうんだよねぇ。たまに。
なんか今から夏休みのこととか考えてるしねぇ・・・(笑
あっはははは;;
夏休み中に二回は名古屋駅に出没したいとか思ってたり・・・
金があるかどうかがまず問題なんだけどね。(何
久々にいろいろ買いたいのでふ・・・
最近は萌に飢えておりまする・・
ははははっ;;(笑いすぎ


和波は他の人と笑いのツボが違うみたいです。
なんか独りで笑ってるらしいです(笑
自分ではあんましわからないのですけどね(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/50-08e172c0

