非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何が100%かって?
そりゃ疲労がですよ。(ぇ

今日から本格的に高校の授業が開始されました。
今日は英語と家庭科と国語(現文)でしたさ。
まぁそれはね、初めてだし話が多かったしとくに疲れなかったんだけども。
残りの総合的な授業で死んだね。うん。
なんか学級委員決めたり・・・
一年だけで集会やったんだけど(いわゆる学年集会?)
そりゃもう長くて長くて;;;
なんかいきなり7時間授業だし・・・
プラスで部活紹介とかあったし・・・
終わったの4:30ごろだった気がする。(泣
なんでこんなに長いのっ!みたいな。
あ~あ~あ~。(何

翔也は弓道部希望ですよ。
はかま好きですからw(何

しかも今日は午後から雨雨。
荷物が多かったから死にそうでした・・・(泣
結局帰ったのは6時半位。
部活しないで6時半って・・・orz

まぁ明日もそんなかんじなんだろうなぁ。(ぇ

明日も多分7時間授業だと思うなぁ・・・
朝6時起きのうちにはきついです・・・
昼前はお腹なってて。
昼食べたら眠くなって・・・

大丈夫かなぁ;;


後先なにやら不安になってきました。。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
つぃつぃ。


このままの生活おくってたら疲れきって死んでしまうよぉ・・・
ぁああ;;;
チャット行けるように環境ととのえなきゃ・・(何

ぁうう
眠いけど・・・

予習もしなきゃ・・・(死
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/5-8819b37f

