非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日ぶりです。
和波です。(ほんと名字変えたい・・・変えたい・・・/何
昨日は来れそうで来れない状況となっておりましたです;;
昼には帰ってきたんですが、和波が体調不良だったため、あえなく断念・・・。
和波は頭痛に弱いんです;;ぶっ倒れるほどに・・・(何
プロフにもあるとおり、極度の低血圧のため、貧血をよくおこすのですよぅ。

って
何語ってるんでしょう自分。
あっははははは;;スルースルー(ぇ


今日は久々に泣きました。
なんだか今までのモヤモヤが晴れた気がします。
お風呂ん中でひっそりとばれないように泣いておりました。
なんかなぁ。
なんかすっごく悲しくなったんです。
なんだか考えることがマイナスになってしまって・・・
あ~ぁ。

まぁ今はすっきりしたようなしてないようなですが、さっきよりは大分すっきりはしました。

はぁぁ。
ため息はおさまらないけどもね。


テスト結果は散々でした。
散れ。散ってしまえ(何
あんなんしるかー。ウセローみたいな。(は

明日も引き続きテスト返し・・・
墓を用意しておかなければね。(苦笑



家にいると息がつまりそうだ・・・
なんかふつふつと怒りがたまる気がします。
監視されないどこか遠いところへ行きたいなぁ・・・
やっぱ将来は独り暮らししよっと。

大好きですw
アウトオブ眼中ーっw(何
(応援中/何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/49-f3c15ba1

