非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにがって?
テストがですよーっw
だーw(何

わっしょいわっしょいw(ドンドンパフパフ~♪
なんか中学校とテストから解放された気分は変わりませんなぁ・・・(ワラ

あ。
早めに連絡だけしておきますね。
和波は明日、明後日と不在となります。
もしかしたら日曜日は書けるかもしれませんが、明日は母の実家の方に泊まりに行って参ります。
・・・まぁ泊まりに行くのが目的じゃないんですけどね;;
まぁちょっと用事がありまして。

そういうことなので不在となります。
ご了承下さいませませ。(何



和波は最近ゲーム○ーイにはまっておりますのです(笑
なんかテスト勉強中に疲れてやってたらはまってしまいまして・・・
「あれ~?こんなにおもしろかったっけ・・・」みたいな(笑

ムフフフw(キモ

なんか牧場物語とかカービィとかとかとか・・・
懐かしいなぁwとかおもいつつやっておりますですよ(ぁ

このあともやるつもりですさw
ぎゃっっはあw(何



やっと
やっとゆっくり小説が読める時間ができたですよ・・・
明日も持って行くつもり(ぁそ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のように
光のように

私は少しでもあなたの力になれただろうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/48-7b880fdb

