非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとうざったいですよ・・・

雨。

まだ名古屋は梅雨入りもしていないのにこんなに降ってるなんて・・
学校へ登校するこっちの身にもなってくださいよ・・・カミサマ。(何

制服ぬれると気持ち悪いんですよぉ・・・;;;
はぁぁ。
本気でてるてる坊主を作ろうかと思った15の春。(春なの?



和波は最近微妙な頭痛に悩まされ中。
ズキズキとは痛くないんだけどもなんだか頭が重い気がします・・・
まさか勉強疲れ?(苦笑)そんなまさかぁ~(笑
パソコンばっかやってるうちが勉強疲れなんかになるわけがないよなぁ~
きっとパソコンのやりすぎだぁ~w
あはははははっw

・・・・自分、惨めだなぁ・・・(沈

まぁそんなこんなで頭痛は続いておりますです。
ここで薬を飲まないのが最近の和波流。(何
うわっ。うちってドM・・・?;;(ぁ

まぁ気にしない気にしないw

そんでもって頭痛が起こるようになってからよく夢も見るようになりました。
なんなんだろう・・・
昨日は某アイドルとディズニーランドに行ってる夢見てました・・・(何
その前は友達と雪合戦してたり・・・

なんだか夢のくせに記憶に残ってるんですよねぇ。
和波の七不思議の一つ目です(何


さて。
テスト勉強しなきゃなぁ・・・

明日でテストは終わりだしねっw
よっっっっっっしゃああああああっっw


ちょっとねようかなぁ・・・(コラ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/46-882d8bac

