非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~もうっ。
テストぼろぼろだよっ・・・
明日もこんなんなのかなぁ・・・;;
明日は得意分野の理科だからがんばらないとっ。

でもやる気でないんだよなぁ・・・;;(ため息




テンプレ変えました。
あんましかわってないですけど・・・
月が好きですw今回は蛍飛んでます。
七色蛍が見れたらラッキーですよ。
なかなかでませんけど・・・(ぇ



まぁ今日も変わらぬ日々ということでっ。
明日もテスト
明後日もテストっ。

はふぅ・・・
あと2日がんばるぞー(棒読み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和波はそろそろ本気でペンネ(スパゲッティじゃなくて)の名字を変えたいなぁとか思ってたり・・・
名前はこれでいいかなぁとかおもってます。
中学のときによく「翔やん」って呼ばれてたしね。これは変えたくないかなぁ。


名字・・・
んん。
難しいなぁ・・・

まるで子供の名付け親になったみたいです(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/45-233143ca

