非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クライシス・モメント・・・
今日の国語のテストで出てきたですよ;;
意味は「危機」だそうです。意味を答えろって問題でした・・
和波は「苦境」ってかきましたよ・・・
苦境って・・・;;;orz
ま、気にしない②w(え


まぁそんなこんなでテストが始まりましたですよ。
一日2教科で4日・・・。でも2教科ってうれしすぎっっw
ぎょはぁー。和波頑張りますっ。(単純

明日は地獄の数学がはいっておりまする・・・
あぁ・・・ついに和波は死ぬんですね。
かっかっか(キモ


ということで。
今日は昼に帰ってきましたですよ。
そんでもってインスタントのみそラーメン食べてました(笑

和波的には大好きですw
アイラブみそw
・・・響きは悪いね。うん(苦笑



まぁ明日も明後日も明々後日もテストだから頑張らないとナァ・・・
ということで
テスト勉強やってきますねぇ~・・・(げふ

・・・・・・・・・・・

発覚したんですけど・・・
うちが使ってる反転の色が今黒なんですけど、
パソコンではちゃんと消えてるからいいんですけども・・・
携帯の方では背景が白の為にそのままうき上がってることが判明っ;;

反転の
いーみなーいじゃーん。(何

ということで、近々背景が白のモノをさがしてようとおもいます・・・(ぁぅ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/44-d0358aa8

