非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は馬路でやばかったっw
あぁ・・・
久々に純愛ものを見た気がするよ・・・
ちょっとしたネタバレあるので見たくない方はスルーしてにぃ。

和波は昨日、もののけ姫見てました・・・
ジブリの中でもあれはシリアスっぽくて不思議な感じで・・・
大好きですw
もぅ再放送とかで何回も見ましたがあれは飽きませんわw
・・・ってかジブリ作品は何回見てもおもしろいですけどねw


ってかアシタカ大好きですよw
サンもかわいいですよw

ヤヴァィw
純愛もたまにはイィww

・・・って思った日でした。(笑

あれは何回もみるべきですっ☆ミ


今年の夏に(7月だったっけな?)ジブリの最新作で「ゲド戦記」やりますねw
あれも見たいです・・・
主人公がアシタカの子供みたいだからw(何
でも、一緒に居た女の子はあんましかわいくなかったなぁ・・・(ボソ
なんてねっwあははははっはあw(壊

なんか舞台がちょっとだけハウルに似ていたきもしないでもなかったです・・・
うん。
サブキャラがおもしろそうだったなぁw
速く見に行きたいなぁw
あ、早くです。(何


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「sound's」予定・・・(謝罪)

誠に申し訳ないのですが、今週と来週は和波がテスト週間のため、日記のみになるかとおもわれます。いろいろと切羽つまっているのでアップは遅いかと思われます。友人様、ブログを見に来ていただいてる方等、本当にごめんなさい。
来週の20、21の連休も和波は都合により不在となります。なので、アップはそれ以降となるかと思われます・・・
本当に申しわけありません。

アップの際はまた連絡いたします・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/41-cf83ddad

