非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※「sound's」は、暗、ダーク、殺人などがありますので苦手な方は観覧をおひかえ下さい。これから、ふせ字にはしていこうとはおもっています。
責任は自己管理でお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



始まる

何もかもが始まってしまう


アナタを導いていく音は

破滅への音・・・?
それとも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

似の少女~

「スキル・ファウナ」 ♀  13歳

※序章では「白のアタシ」と「黒のアタシ」で登場していた少女。
髪の色は灰色をしていて、服は黒のワンピース。
いつもは白のファウナでいるが、目的によっては黒のファウナになる。
いわゆる二重人格の女の子。
攻撃方法は長くて赤い爪。刺して殺す。
ただし黒のファウナの時しか攻撃はできない



~改へ歩む者~

「シャウト・シアンス」 ♂  24歳

※序章の最後の方で出てきたファウナの両親を殺した殺人鬼。
髪は青紫をしており、黒縁メガネをかけている。
髪の長さは肩より少し上くらい。
攻撃方法は大鎌でさくっと(何)
何かをたくらんでいる。
話の中では敵役である。


の殺し屋~

「ルオア・ジル」  ♂  16歳

※昔、泥棒の職業についていた。
詐欺師でもあり、人をだますのが得意なやつ。
蒼ということもあり、髪の色は澄んだ水色をしており、ひとつに結んでいる。性格面では照れ屋でもある。
攻撃方法は体術。武器などは落ちているモノを使ったりする場合もある。
シアンスに昔、妹を殺されたということもありシアンスをずっと恨んでいる。



~地の番人~

「カオス・シャドー」 ♂  19歳


※幼きころから両親がおらず、いつからか独りで生きてきた少年。
性格はクール系だが、たまにお笑いっぽくもなる。
髪の色は赤茶色で、髪はショートで立たせている。
攻撃方法は小鎌二刀流。鎌は鎖でつながっている。
身長が158センチと小さめで、かなりのコンプレックスにしている。
十字架のネックレスをしている。きっと今はいない両親のもの。


色の毒蛇~ 

「スウィ・リウリー」  ♀  16歳

※普段は普通の女の子であるが、ねらいを定めると殺してしまうまで追いかけてくる。性格はキャピキャピしている。
ジルが大好きで、ずっと一緒にいる。
髪の色はピンクがかった茶色で、一つに結んでいる。
攻撃方法は主に銃。ふところに毒がぬってある吹矢も所持している。
今日もジルのおっかけをしている。


~双子の仕劇~

姉 「ルウラ・メディ」 ♀  8歳
妹 「ルウラ・ルディ」 ♀  8歳


※こちらもシャドー同じく、幼きころから両親がおらず、ずっと教会で神父さんのところにあずけられて育ってきた双子の姉妹。
一卵性双生児のため、見た目はほとんどおなじで、神父さんにもわからないほどである。髪を結び目が左にあるのがメディで、右がルディである。
攻撃方法は小型銃。しかし普段はあまり使わない。いつもシャドーと共に旅をしているので助けてもらっている。にげ足だけは速い。
髪の色はともに空色で、一つに結んでいる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドコカラキコエル・・・?
ドコヘアユム・・・?



あぁ、
人の音が聞こえる
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/40-1a478526

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。