非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・タイトルの意味はそんなに気にしないで下さい(苦笑

今、肉じゃがを作ってて煮すぎないように見張ってるだけです。(ァソ


さてさて。今日の出来事。

今日は朝から自転車でぶらぶらとおでかけ。
まったりとお花見しながら。
今日が見ごろとかなんとかテレビで報道してたものですから。
朝の10時過ぎにでかけて行き先も決めないまま出発・・・
なんだかあんまり最初の方はいい場所がみつからないなぁとか想いつつ。
自転車をこいでいきました。(ぁ

ちょっと田舎っぽくなってきて桜も多くなってきたなぁとかおもってたら

県を越えておりました(ぇ

一瞬びっくりしましたさぁ・・・
まぁよくあることなんですけどねぇ;;

桜、きれいでした。
やっぱし桜は花の中でもきれいだとおもいます。
独りさみしく桜の木の下でコンビニのおにぎりに食いついてました(ワラ

周りの餓鬼共は煩かったけど・・・(殺意
ま、いいや(ぁ

まぁそんなこんなで片道だけで約2時間半かかってましたさ。
どんな花見なんだよ・・・;;
とりあえず翔也は自由が好きです。
束縛されるのは嫌いです。うん。
だからSM系もスキじゃないです。(いきなりなんだよ。
みんな平等でいいのです(何語ってんの

まぁまた来年にでも行きたいなぁとか思ってたり。



ぁ、そろそろ肉じゃができるかも(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

つぃつぃ。(追記のこと/ぇ

肉じゃがを味見してみました(ぁ
熱くて味を確かめる前にもがきながら涙だらだらデシタ;;

火傷したかとおもった・・・(泣

でもちゃんとやわらかく煮えててよかったよかった(ぁ


ぁとね。
お花見の帰りに道に迷ってました(ォィ
あせったあせった(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/4-ad992563

