非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもですっ。和波でございます。
今は椎名林檎の曲を聴きながらブログを書いておりますっ。


間。(何




いやっほぉぉぃw
一週間が終わりましたですよーw

とりあえずテスト週間だけど、学校が休みなだけでもうれしいナァ♪
えへへぇw

とりあえず、遊べそうにはないですけどねぇ・・・
最初のテスト、いっちょ死んでやってやらぁ(え

今日は会合かなにかがあったようで、授業は昼まででした。
しかも1、2時間目は情報だったのでほとんど遊びみたいなものでした♪
しかーもw今日は50分授業じゃなくて45分授業だったのですw
なんて素敵な日なんだろう・・・(何
こんなに幸せな日々は久しぶりです(笑

そして授業後はテスト前の質問教室に行って来ました。
数学ヤバヤバですもので(苦笑
あははぁ;;
まぁ最初は順調にやってましたよ。
わからないところはかなりありありだったけど・・・(え
途中からは友達と漫画の話をしてましたw
六ちゃんが言ってた「部活動」という漫画
聞いてるだけでもおもしろそうでしたさ・・・
ほ・・欲しい。ってか読んでみたいよ(笑
今度さがしてみますさw(ぁ

まぁそんなこんなで明日から休みーw
しかも部活もないのでゆったりとしようと思いますw
あぁ・・・
こんな日をまちのぞんでいたのだよ(笑



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/39-c4164c4f

