非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から学校はテスト週間にはいりましたっ。
あっはぁー;;
高校では初めてのテストでふ。

これかいたら後でやり始めようと思います・・・
ぎゃふ。

なんだか最近はむし暑いですね・・・
もう半そででもいいかなって思ったり・・・

でも地肌はあんまし見せたくなかったり・・・
あっは。(何


まぁそんなこんなで今日から早く帰れるわけで・・・
さっそく今日は部活を見に行って参りましたっ。(中学の

なんだか新一年生の数が多いことにびっくり・・・
わぁぁ・・
なんだか新鮮でした・・・

ってか普通にかわいかった・・・(何
そして

10分もたたないうちにうちは先輩とみられなくなりました・・・
うちって先輩の素質ないのか!?
・・・まぁいいや・・・
フレンドリーになれたし・・・(笑

そんでもって、部活終わってからも後輩としゃべっておりました・・・
7時ごろまで。
なんだかあっという間だったなぁ・・・

あさっても来いって言われました。
なんだか前に和波が貸したモノが帰ってくるそうで・・・
やっとかよ。(笑

ぁはは・・・

さて。
勉強するかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~交響曲第42番・ハ長調・殺人への鎮魂歌3~


今のアタシは
もうとめられなくなってしまった

走という使命を背負った人形


別名は
黒のアタシ


目の前の殺人を見ても
なんとも思わない

だって
感情はりしかないのだから・・・


白がいなくなったらアタシもいなくなってしまう

それがきっと怖かったのだろう・・・
りは
もうたくさんだよ・・・


少しだけ昔を思い出した気がした
そんなとき、殺人鬼は言う


「きみもボクと同じだ。同じりがする」




あたしはもう
暴走人

少年の胸倉をつかんでこういった
言ってやった


「あたしは殺人鬼じゃない。人人形だ・・・」

終わらない鎮歌。

今日がなければ明日はない・・・

人形は
使命を行した
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/36-578ef3f6

