非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもですっ。ぁはっ。(何
和波ですっ。(何

さてさてっ。
日常日記~(ドラエモン風に

今日はですねっ、一睡もしてないのですっ。(ぇえ
でもそんなに眠くないです・・・
ずっとGW中の宿題やってましたですよ・・・
あれはきついぜっ☆ミ(何
栄養ドリンク飲みながら頑張ってましたですよ・・・
おかげで大体終わりましたよぉ。
少し学校でやってたけどねっ。(何

まぁそんなこんなで無事に終わり・・・
宿題おわりました記念(?)に絵を描いておりました・・・(コラ
だってぇ~・・・
描きたかったんだもんっ。(何
和波はやっとスランプ状態からぬけ出せましたです・・・
はふぅ・・・
今日は学校にコピック持っていって色ぬりながらお絵かき~
久々に色塗ってて楽しかったです(笑
あはぁ;;


えっと。
話は変わりますが・・・
まぁこの日記も約1カ月位続いたわけですが・・・
ちょっとした企画を考え中でございますっ。
・・・ってかまぁ少しずつですが始まってるんです(何
よく和波が日記の下の方に書いてる詩(?)みたいなもの。
あれ、序章にしようかと(しようかとってなんだよ
まぁ正式にちゃんとやっていこうとは思ってますけどっ;;
題名は仮に『sounds』にしようと思ってます・・・
ってか文章まとまってねぇー;;
あぅぅ・・・

とりあえずこないだの日記にかいた、「交響曲~・・・」のやつは序章ってことにしといてくださいっ;;(ぇ

続きはこの後にかきますっ。
詳しいお知らせはまた後ほどっ;;
あっはっは・・;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~交響曲第42番・ハ長喋・殺人への鎮魂歌2~





その言葉はアタシを複にさせる・・・

うれしいけど
くて

優しいけど
えて

暖かいけど
たい

そんな約言葉・・・

アタシをおかしくしないで・・・
アタシはずっと白と黒

なのに
の染色がアタシにはいってくるみたいに・・・

侵食されそうになる
この少年の所
この・・・・



やめて
やめて・・・



・・・
白はのまれていく
赤という染色に

黒は抵する
紅という染色に


白をいじめないで
これ以上おびえさせないで



黒は
反対色の白を
助けようと

本性
表へ出す


「あんたなんかに白はわたさない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レズっぽい内容になってしまったのは気にしナ~イ(何
あっはははははっw(壊


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/35-49c6c149

