非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流為ちゃんからまわってまいりましたっ。
ぎゃふっw(何

そんじゃま、いっちょいきますかw
【好き好きバトン★】

■好きな色
寒色系・・・主に青、黒。 

■好きな服装
んー・・・
ジャージ・・・かな?
なんでもどこでも使えるしw

■好きな食べ物
ん~
ティラミスかな?w
あと大福・・・(何
ってかお菓子ばっか・・・

■好きな飲み物
コンビニで売ってるフルーツオレw105円w(あ

■好きな動物
ハムスターとかうさぎとかチンチラとか・・・
小動物はなんでもばっちこい(笑

■好きな人
えぇ・・・と;;
知り合い関係、友達、親友、恋人、ってか全て・・・
なんて表現すりゃいいんだぁー!?(ぇ

■好きな乗り物
電車かなぁ?よく乗るし・・・
あと地下鉄・・・(何

■好きなシチュエーション
し・・・シチュ!?
ぇええぇ////
言えないーっ;;

■好きなトイレ
トイレ!?
これびっくりやね・・・
ん~
便座があったかいやつかな?(何



5人だけど・・・
見た人はかけっ(死になさい



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/34-b819d2f1

