非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も和波は午前中は部活でしたよっ。

・・・それにしても・・・

お・お・あ・めっ

ぎゃぁぁぁーす・・・
なんじゃこりゃぁぁぁぁ・・・

こんな日に部活に行けというのかぁ・・・
和波は和波はっ・・・

とても悲しい(メイ○ンかよ)

まぁとりあえずいってきましたけどねっ・・・
最近は弓をひく練習をしてまぁす・・・
結構これがきついんですっ;;
肩が筋肉痛になりそうです・・・
あはははは;;

なかなか弦は硬いですよ・・・
あぅ;;


今日は先輩たちは市内の大会に行ってましたです。
そして今日は3年の先輩方が引退の日・・・

ま・・・まだ名前も覚えてなぃってのぉぉ;;(ぁぅ

あわわわわ;;
さよぉならぁっ;;(ぇ


ふがふがふが・・
そして帰りも大雨・・・
そして悲劇はおこったのです・・・
それは・・・


びしょぬれ地獄。

それかよって思った方、ごめんなさい。
でも尋常じゃなかったのよぉぉ;;
なんじゃこりゃー状態。
髪の毛はいうまでもなく
ぺったんこ。(泣

靴&靴下はでろでろ

そして・・・
和波が帰りとかに読んでた本も・・・(大泣

雨のばかやろーっ(大泣

あぁぁぁぁぁぁあん;;;;;

今日は落ちこみ気味です・・・
無駄に疲れたし・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/33-631b5f6f

