非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と、いうことで今日は午前中は部活でしたぁ。
朝の6時起きですよ・・・
死にますよ。うふふw(シネ

・・・にしても
部活には1人、苦手な方がおりまして・・・
和波とは正反対の性格でチャラチャラしてて・・・
理解不能な話をしてて・・・(ぇ
ギャル文字で・・・(そこかよ
見た目からして和波的にギャルで・・・
話し方とか・・・

あぅ;;苦手です・・・
まぁその子とはちょっと前に軽くトラブルがあって現在は全然しゃべってないんだけどね・・・(何

んー・・・
居るだけでもちょっと息がつまりそうになるかなぁ・・・
煩いし・・・

・・・これ以上になると・・・
いやいやっwナンデモナイデスっw(何

これって完ぺきに愚痴コーナーじゃねぇかよ・・・(何

昼からは特にな~んもしてませんでした。
和波は「トリック」がスキなので再放送のトリック見てて・・・

ぼ~っとして

またテレビで今度は「踊るさんま御殿」の再放送見てて・・・

ぼけっとして

またテレビで「本当は怖い家庭の医学」見て・・・

震えてて(ぇ

まぁこんな感じでしたね。

あ~
こんな平和な日々が続けばいいのになぁ・・・(願
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~交響曲第42番・ハ長調・殺人への鎮魂歌1~


アタシはあるとき
自分の人生がわった

目の前にいる年によって・・・

少年はアタシを見て笑む
アタシは表を変えない

少年は作り笑いだった
すぐにわかった

そして

殺人だともすぐにわかった

だけではかくせきれてなかった

少年もアタシを見てこういった



「・・・仲だね」



その声は高くも低くもない
普通の少年のだった

なのに
なのにアタシはく寒気を感じた

黒のアタシが
えていた・・・

このとき初めて

される』

と思った・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私信・・・・
※刹っちゃん

はぅー;;
いきなりごめんなさいっ;;
見てくれたかな??(ぇ

えっとね、
刹っちゃんのブログに行こうと思って検索したんだけど・・・
でなくって・・・;;
あぅぅ;;
もしよかったら何らかの形でまた連絡くれるとうれしいですっ;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

トリック(笑
再放送だね!あれいつ見ても最高だよーーv-14
さて今日は今からだね!
私も見ますかぁ!
だけど1回目見逃したワラ

2006.05.07 15:26 URL | 桜葉しおぎ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/32-8757580a

