非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやーwやっぱ名古屋はいいですよぉw
人が多くなければねっw(何
大須同様、宝庫です、宝庫(笑
えへへっw(何
今回は腐女子内容が多いのであえてふせておきますっ。
毎回同様ですが、苦手な方はバックプリィィズっw(ぇ


さてさて、今日の私生活~(何このタイトル
今日は朝の11時に友達と待ち合わせして最寄りの駅へ。
11時ってのはいつもはまだ和波の睡眠時間内ですが・・・
同人誌のためならなんのそのっw(何
ちゃんと行きましたですよ。

そんでもって名古屋に着いて、即行でKACショップへ。
あ、KACってのは女性系(?)同人誌を売ってるところです。
和波はよくお世話になっておりマスですw
なんか久々だったので心臓ドキドキw
うはうはです(何

久々に行ったらなんだか「ムヒョとロージー・・・」が多くてびっくり。
和波はあんまし読んだことないのでっ;;
あと「ネウロ」も結構増えてたかなぁ・・・

和波はナルト本2冊と、銀魂2冊買いましたですw
ナルトの方はシカマル本と我愛羅本を・・・
シカマル本は微妙にイル×シカっぽかった・・・うん。
我愛羅本は完ぺきにギャグ系でした。カンクロウとのボケツッコミ系(ワラ
銀魂は、1冊は土×桂ですね。夫婦物語系でございますw
ちなみに桂が奥さんですよっwこれがまた萌っw(ぁ
絵がかわぇぇーんすw
もう1冊はオールキャラ本。「銀八先生」のギャグまんが。
うちは銀ちゃんの眼鏡姿に萌えてましたけどねw
眼鏡はいいですねっwぐはっw(何
あと、少し銀×土がはいってましたですw

あとはコピックを3本ほど買ってKACは終了っ。
なんだかこれだけでも完全燃焼してましたですよ(何
そのあとはアニメイトとからしんばんとか行ってました。
見るのはとっても楽しかったんですが特になにもかいませんでしたっ;;
でも幸せww
あと、ビックカメラの地下のゲーセンでポップンとかギタマニとかやって遊んでましたw

なんだか今日は幸せな日だったですよw

ぇへへっwまたいつか暇な日があったら行きたいなぁw


明日からは午前中に部活がありますっ;;
はぁぅ;;なんだかオヤスミが終わってしまうような気分です・・・
ちょっと残念だなぁ;;
早起きは嫌だなぁ・・・
まぁ、3日間楽しんだわけだし、頑張るかぁ-・・・(脱力
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同体
二重
以心

アタシたちは2人だけど1人で
白く粋な心と
黒い憎の心が
普段はうまく分け合っている

でもそれがかみあわなくなったとき
がずれてしまったとき

記憶はどちらかに

そしてどちらかにを背負いながら
歩んでいく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私信・・・・
※流為ちゃんっ

今日ねっ、朝の九時くらいだったかなぁ・・・
流為ちゃんを見たんだよっ(何
そのときに和波ベランダに居てね、ちょうどみえたんだぁーっ;;
け、決してストーカーではないですっ;;(ぇ
声かけようと思ったけど行っちゃってたから・・・

ぅん;;それだけっ;;
たいした内容じゃなくてごめんなさいですっ;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、富豪けい事見てますっ
深きょんカワイイなぁw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/31-6ba16e83

