非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもですっ。
和波です。
今はCoccoの曲を流しながら日記書いてマスです(何



昨日の日記通り、松坂屋&大須に行って参りましたっ!!

ぐはぁー;;
疲れたぁ;;
GWだからかわかりませんが、人が密集していましたさ・・・。
今日は人に何回ぶつかったんだろう・・・(ぇ

でもでもっ!今日はなにかと収穫のあった日でしたよっw
大須は和波の欲しいものの宝庫と言っても過言じゃありませんw
えへへw(何

まずですねっ、服(ズボン)を買ってもらいましたですw
母様サンクスっw(♪
和波は基本的に服はパンクかモノクロ系を着ていますが、今回買ってもらったのは今流行りなのかわかりませんが、和柄系を買ってもらいましたw
なんだか和柄っていってもかっこぃぃんですよっw
左足の方に龍の柄がプリントされてますです。
わざとちょっと破れてるのがまた良くって気にいったのですw
わはーぃw
ちょっと早い誕生日プレゼントだそうで・・・
感謝感謝w

あとは自分の趣味系を買ってきましたですっ。
2つ買ったんだけど、2つともフィギュア・・・
1つは漫画の「クジビキアンバランス」のフィギュア。
如月香澄がでましたですよっw
かっこぃぃっwあれは女の子でも好きですっw
・・・わからない人、すみません;;

もう1つは「ちびギャラリー3」のフィギュア。
このシリーズはちっちゃくてかわいいので好きデスw
今回はモモンガがでてきました・・・
おしくもカラー版じゃなくて白黒。
いいんだっ。かわいいからっ(何

他にも髪留めやまゆ抜きなどを買いましたですっ。
あと一番自腹で高かったのはカバンです。
4000円(約)を買いましたですよっw
なんか持ち手部分がベルト状になっていてかっこいいので買いましたっw
結構悩みましたけどね(苦笑
でも今まで使ってたカバンがちょっと古くなってきてるのとあんまり入らないっていうのがあって思い切って買いましたですよ。
まぁ今まで使ってたカバンがコンビニで買った500円のやつだったから・・・

あ、カミングアウトしちゃった。(黙

まぁそんなこんなでいっぱい買えましたですよw
えへへっw
また行きたいなぁw

明日の予定はまだ決まってませんが、もしかしたら友達と名古屋駅へ行くカモって感じですっ。
同人誌欲しいし行きたいなぁw
最近ごぶさただし・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/30-5d651cec

