非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午前中に医者に行ってきただけでほかにはとくに何もなくおわりました(笑

ぁ、本屋に行ったかな。(何

午後はテレビをみたり買ってきた本を読んでたり・・・
なんだかぐーたらしてましたさ。

翔也は漫画大好きですw
家にもまぁまぁ漫画がありますです(ァソ
最近は数えてもないですけど、約300冊前後かな?
多分・・・

まぁまた今日4冊ほど買ってきたので増えました。
本箱ピーンチ(笑

もう破裂寸前ですとも。えぇ。

だけど買うことはやめられないのですw
実際、まだ一冊読み終わっておりません・・・
早く読まなきゃデス。(ァソ

最近は新刊ばっかですぐお金なくなっちゃうよ・・・
はぁ。


さっき、親せきの人からお土産をもらいました。
なんでも京都に行ったそうで・・・
生八つ橋と漬物をふたつほど。

んん。八つ橋は好きだぁ。(ァソ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/3-5b6316c8

