非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか

月曜からなんだけど
うちの家族が決裂してる



信じたくないけど
離婚の話もでてるみたい

もう4日
お父さん帰ってきてないよ
どうしよう

そんなこと考えてたら
周りの人にまで迷惑かけてしまった。

本当にごめんなさい。
最低だ


もし別れたらうちは母親についていく。
だから岐阜の実家に行きます。


こんなときに言いたくないけど
まだ高校やめたくないよ。

どうしよう。
責任取る。ちゃんと。


まだここにおりたい
なんだかんだいって親が好きだと思う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/290-779fc81f

