非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日目です。
でももうすぐ終わろうとしています・・・
はっ・・・はぇぇ;;
学校ないとやっぱこんなに早いんだなぁとか思いました・・・


今日は朝の9時ごろに起きましたです。
なんか学校行くペースになっちゃってるのか、休みでも起きるのが早くなっております・・・
一回、6時半ごろに目が覚めましたしね。
二度寝しましたですよ。ぁはっ。(何

そんでもって今日はなんだか気分が良かったので部屋の模様替えをしてましたです。
・・・って言ってもカーペット変えただけなんですけどね。うん。
なんだか最近は前よりは暑くなってきたので夏用を。
大分見た目的にも涼しげになりましたですよ。

・・・ってうちはだれに言ってるんでしょうね(苦笑

それからは友達と某ファミレスへ行きました。
宿題片付けに(ぇ
ドリンクバーを頼んで4時間位居ました(迷惑
おかげで大分片付きましたけどね・・・
数学はみんなで苦戦してましたです。
やっぱみんな苦手でした(ぁ
そりゃね・・・(何

そのあとは本屋とか寄っていろいろ見てました。
お金なかったのでなにも買えませんでした・・・
ちっ。
こういうときに限って欲しい本とかあるんだよなぁ・・・

明日の予定は金山の松坂屋へ行って制服の夏版を頼んでくるとかなんとか。
和波は人が多いのは苦手です;;
まぁガンバルか~・・・(何
でもそのあとに大須へ行くとか・・・
人は多いけどあそこは掘り出し物多いから結構スキですよw
ちょっと楽しみですww
・・・まぁ結構オタク系グッズ多いけどね。
猫耳とか前に売ってるの見たしね(ぁ
3個セットくらいで(そこまでみたのか

・・・・・さすが大須。
萌系も多い。
買わないけど見るのはスキです(ぁ

あ、ひかないで下さいっ;;(ぁぇ

まぁマイペースながらに行ってこようと思います。
親が居るのがちょっと難点だけどね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
は流れていく
まれていく
そんな普の日常・・・

時が
もどりする
そんな日常な空間・・・


実をみつめている「    」
をみつめている「    」

同じ
違う

世界も論理も
全てが状にできている
こんな世界だから

いつかは出会う

2人は自分という中で
ってしまう

違う人格なのに
違う人生なのに
同じことをった



『やと会えたね』



同じ心の中で出会ったとき
ひとつの人となった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/29-54411ccf

